remilla 2024 spring 1st 新作発表!!ご予約受付開始

remilla 2024春物が発表となり、先行予約が始まりました。

春物第一弾は全5型となります。

注目のアイテム1つめは、
春先に重宝する羽織りハントスモック

こちらは8ozのデニム生地と、ムラ糸を使い生地の表情に味わいを感じるツイル生地の2種類の生地で表現したアイテムとなっています。

どちらの生地もとことん使い込んだ後の変化を楽しめる素材です。

ちょっと肌寒い時やクーラーの効いた部屋などでも重宝でき、シャツに合わせれば少しフォーマルな雰囲気も出せる大人のアイテム。

長く愛用していただきたい一品です。

そして、今回ご予約で大人気のスモークドルマンシャツ

今回は左胸下に施された刺繍と、左右脇裾の手を入れるツッコミポケットが特徴です。

染色から仕上げ工程まで洗いながら加工していくことで、クッタリとしたナチュラルな表情と
独特なスモーク感のあるツイル生地が使用されています。

左側前立にさりげなく付くループはペンを差したり、サングラスなどを掛けたりできる
とても便利なギミック。

着たときの肩の曲線を感じさせるドルマンスリーブをベースに背中側はラグランのような切替し。

新しいremillaのスタンダード感が形になったアイテムです。

レミーラの作るシャツはとても長く愛用でき、一度着ると虜になる方が多いのも納得です。

今回も2色買いをされる方がいらっしゃるほど。

そして、春先なにかと活躍してくれるインナーロンTEE。

シャツの下などにサッと着れて単品でもかっこいい、良いインナーになかなか出会えていなかった方におすすめなのが今回発売のドルマン格子九分です。↓

カラーはアイボリ、オリーブグレー、ブラックと合わせやすい色展開となっているので
確実に押さえておきたい1枚です!!!

そして今回、remillaでは初となる
オーバーオールボートジップスモックが発売されます!

以前にもこの横開きのファスナーがついたパンツがリリースされていましたが、特徴的なルックスだけかと思いきや実は超実用的。

低めの胸当てや、パンツの太さなどのバランスがとても良いのもさすがレミーラといったところでしょうか。

こちらはsサイズからの展開もあり、小柄な男性や女性にもおすすめ。

remillaの拘りが詰まった雰囲気ある仕上がりです。

最後は、remillaの超定番’コードチノパンツ’

すっきりとしたシルエットとシーズン問わず履けるまさにど定番のアイテム。

程よいゆとりを備えたすっきりとしたシルエットの大人のチノパン。

同時期発売のジャケットやシャツにも相性の良い1着です。

今回は人気のカラー4色での展開です。

全5型、2024 SPRING は只今ご予約受付中。

3月上旬頃から順に入荷となりますが、
人気の商品は早くに完売となってしまうおそれもございますので、
気になる方は是非お早めにご検討ください。