YOW SURF SKATE ( ヤウサーフスケート ) 入荷決定!

コロナの影響でずっと品切れ状態が続いていた YOW SURF SKATE ( ヤウサーフスケート ) の国内正規の入荷が約5ヶ月ぶりに決定致しました!!

入荷数量も決定し、
機種にもよりますが、今月末〜8月中旬頃の入荷予定となりました!!

サーフスケートといえばいろいろとメーカーはありますが、
YOWの特徴は他ブランドでは今までになかったデザインの美しさと、

そして、

特筆すべき他にはない独自のYOWシステムのトラックの動き。

スラスターシステムの軸自体にバネが入ることでギシギシ鳴ることなく、
かなりスムーズに軽く動き、
慣れるまでは若干フラフラすることはあるけれども、
慣れるとフルプッシュできるし、ボウルでもぐるぐる回れるし、斜めバンクなんかがあればもう最高。

乗れば乗るほど、腕の振り方、板の乗り方、いろいろと気づきがあり、

スノーボードにも、サーフィンにも直結間違いなし。
気づけば上達しています。

機種が多く、いろいろと迷われている方も多いと思うのですが、

スピードよりも細かい動きを重視するなら短めの板、パワフルかつアクションも求めるなら中間サイズ、ゆったりと乗れてスノーボードをイメージしたいなら長めの板がオススメです。

もしご質問等ありましたら是非お問い合わせ下さい。

入荷はそれなりの数を予定していますが、既に完売のモデルも多数出てきています。

次回入荷は秋頃になる予定ですので、お早めにご検討下さい。