remilla 2021A/W 先行予約始まりました

remilla 20211/W 秋冬の先行予約が始まりました。

開始からたくさんのご予約をいただき誠にありがとうございます。

1つ1つご紹介させていただきたいのですが、長くなりそうなので、ここでは特に現時点での予約で人気が高かった数点のみをご紹介したいと思います。


まずはダントツ1番人気、こだわり抜いた裁断方法を採用した、
“ヒトエラウンドシャツ”↓

背中首下から一重の着物のように合わせられたラグランのような独自の縫い合わせ、そこからサイドのラウンドスリットまで伸びるライン、柔らかく軽いコーデュロイ生地、まさにヒトエラウンドシャツの秋冬の完成系のひとつ。

軽く程よくコシのあるコーデュロイ生地は秋冬の装いに重宝しそうです。


そして、次に人気は
“リブポケイージー”↓

ラフな履き心地とすっきりとしたシルエット、リブ素材の丸ポケットがかわいいパンツ。

シャツの裾の形、はみ出したTシャツ、パンツのポケット、すべてが計算されたかのようなデザイン。

次は脇のペイズリー刺繍が特徴の
“ジャガード九分TEE”↓

一見無地のロンTEEですがよく見ると脇だけが刺繍生地というところがかっこよくて、

肩周りの裁断方法↓が、かなり特徴的で男前。

冬場のインナーとしてもとても重宝しそうです。


そして、既に予約だけで生地が足りなくなってきているフリースシリーズ
“カイトボアプル”↓

ふんわり軽いボアフリースは着ると暖かく包まれたような幸せな感覚に。(実際にそうでした)

同生地の”カイトボアベスト”↓は室内でも重宝しそうなアイテム。こちらもお急ぎ下さい。

他にもスウェットパーカー、ジャケット、ビーニーなどいろいろ発売になっています。
気になる方は JAU ONLINE STORE を是非チェック下さい。