LADE beanie Fitting & Custom Order Day – 9/4

いよいよ明日9/4(日)となりました!!

来られる方は是非カラーシミュレータでイメージを膨らませてからお越しください。

完全カスタムオーダーとなりますので、サイズ、色、仕様、キッズサイズでなどかなり自分好みに作ることが可能です。是非どうぞ!!

以下LADEさんからのご紹介文です↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[ LADE beanie Fitting & Custom Order Day – 9/4 JAU – Himeji ] LADEcustombienie
9/4(日)は姫路のJAUさんでLADE custom order BEANIEの採寸・オーダー会です。

すでにLADEビーニーのお取り扱いはしていただいていましたが初のLADEビーニー採寸オーダー会、初の西日本での開催です。一度製作者と対面で採寸、打ち合わせさせていただくとカスタムビーニーの仕上がりも大きく異なります。どうぞなかなか採寸の機会のなかった西日本の方はこの機会をご活用ください。

初めてLADEビーニーを制作される方もいらっしゃるかと思いますのでオーダー会前にちょっと目を通してみてください。
今までよりさらに今年は選べるモデル、カラー、素材や仕様などが増えてよりその人の好みに合わせてカスタムオーダーできるようになっています。寒いところでいい雪をを狙って楽しんでいる方にはより好みにあったツボにはまる寒冷地用ビーニーを採寸して試着して打ち合わせをしてカスタムオーダーができるようになっています。逆にモデルやカラー、素材が多すぎてよく分からなかったり迷ってしまう方がほとんどかと思います。

LADEでライディング向けに一番作り込んできたスタンダードは耳付きの”Earflaps”です。特に耳のアウター素材が豚の本革仕様”HOG”で近年の大きいゴーグルにフィットする”Wide Goggle Adapter for HOG”仕様が現在一番実用的で丈夫で自信を持ってお勧めできるフラッグシップです。

もっと降雪が多く雪の深いところをメインで滑る方にはゴーグル上部のベンチレーションへの着雪を防ぐことのできるつば付き”Fireman”がお勧めです。
耳付きまではいらなそうという方には”Toque”や”Cuff”がお勧めです。
2016LADEcustombienie
もちろん受注会当日に全てのビーニーサンプル、カラーサンプルとともに製作者本人がお伺いしますのでその際に最終的な判断をして貰えばいいのですが事前に大体のイメージを持ってきていただくと当日に悩みすぎて決められないということにもならないと思います。
滑る場所やフィッティングの好みなど細かい打ち合わせが可能ですのでお近くの方はどうぞ足を運んでみてください。オーダーでなくても話だけ聞きに採寸、相談だけでも歓迎ですので是非お越しください。

幅の広いワイドゴーグルをご使用の方はイアフラップとの取り合いやゴーグルのフィッティングも細かく打ち合わせできますので是非お使いのゴーグルをご持参ください。すでにLADEビーニーユーザーの方はおつかいのビーニーも是非お持ちください。

がっちり採寸、試着して製作される方はどうぞ整髪料の類はご遠慮ください。ビーニーサンプルが試着ができないと好みの制作サイズが決められません。

初めてオーダーされる方はカラーの選べる箇所やカラーの多さに戸惑われるかと思いますのでカラーシミュレータでちょっとイメージを作ってからお越しになるのがおすすめです。
昨シーズン雪に恵まれなかった方も、今シーズンまたあの静寂な山の中でフレッシュで軽い雪にラインを描くことを想像しつつ、今シーズンのお楽しみを増やすためにもビーニーオーダーしに来てください。JAUさんでのオーダー分は年内納品で制作させていただきます。