LADE カスタムビーニー採寸会 at JAU

LADE beanie 採寸オーダー会

2021年7月31日(土)

12:00 ~ 19:00

東北ベースのLADEビーニーだけに西日本での貴重な採寸会開催となります。

お近くの滑るのが好きな皆様もなかなか製作者対面での採寸オーダーの機会が少ない地域だけにぜひこの機会をご利用ください。

注意マーク️コロナ感染対策のため今年も完全予約制とさせていただいています。JAUへの事前ご予約をお願いいたします。

ーーーーーー

LADEビーニー製作者が対面で採寸、打ち合わせ、素材やカラーなど仕様決めを行い一人一人のオリジナルビーニーのオーダーができます。

サンプルの試着、ゴーグルとのフィッティング、好みの被り心地など細かなカスタマイズができるのは製作者対面での採寸オーダー会のみです。是非この機会に自分専用のビーニーをオーダーしにお越しください。

注意マーク️今回のLADEビーニー採寸オーダー会は完全予約制とさせていただきます。必ず事前にご来店予約と予約確認をお願いします。コロナ対策のため他のお客様との重複を避け、ご予約でグループごとに時間を分けて採寸オーダーをさせていただきます。どうぞご協力をお願いいたします。

お一人30分単位で人数とご希望の時間をお電話またはメッセージ、メールで開催店舗JAUにご連絡ください。

雪結晶
雪結晶
雪結晶
雪結晶
雪結晶
雪結晶

ご自身の頭のサイズに合わせて好きなモデルや素材、カラーを選択して自分用のビーニーが制作できるLADE Beanie。

いい雪を狙って滑る人に調子のいい自分専用のハイクオリティなライディング用のビーニーから、普段被りから山へのアクセス、春夏のライディングに調子のいい耳なしカフタイプなどなど用途や好みに合わせて幅広い選択が可能です。

ウェアーやゴーグルに合わせてオリジナルカラーでビーニーを制作オーダーして次の冬が来る楽しみを1つ増やしてみてください。

今回の採寸オーダー会も製作者本人による採寸と打ち合わせ、サンプル試着から毛糸やパーツの実物をみて材料やカラーを決めてオーダーいただけます。ビーニーのサイズ感やフィット感など格段にいいものが作れますので是非、対面でオーダーできるこの機会をご利用ください!

初心者マークLADEmaker ( https://lade.clothing/lademaker/ ) でLADEビーニーのカラーシミュレーションが可能です。ほとんどのメインラインナップのモデル、素材、カラーに対応していますのでこちらでお試しになって大体の作りたいビーニーのイメージを作ってからお越しになるとオーダーに悩みすぎることもなくなります。初めてオーダーされる方は特にぜひLADEmakerをお試しになってぽちぽちと遊んでみてください。

・レザーのイアフラップとの取り合いやゴーグルのフィッティングも細かく打ち合わせできますので是非ご愛用のゴーグルをご持参ください。

・すでにLADEビーニーユーザーの方は今回製作するビーニーサイズ決定にとても役に立ちますのでお使いのビーニーも是非お持ちください。

・しっかりと採寸、試着して製作されたい方は採寸会当日は整髪料の類はどうぞご遠慮くださいませ。

ご予約、ご来店お待ちしております。

#lade採寸会

#ladebeanie #ladesnow #ladeclothing #ladecustombeanie #lade

#custombeanie #madeinjapan #日本製 #handcrafted #oneofakind #ワンオフ #ビーニー #家内制手工業 #craftsmanship #置賜 #snowboarding #ski

#backcountrysnowboarding