LADE採寸会ご来店ありがとうございました。

昨日のLADE採寸会、姫路近郊はもちろん、兵庫県全域、遠くは京都大阪岡山また香川からもご来店いただき、誠にありがとうございました。
そして、今回、山形から車を運転して大荷物で来ていただいたLADEの会田さん↓本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
LADE CUSTOM BIENIE 採寸会
お昼1時スタートから終了間際までずっとお客様が途切れることはなく、順番待ちしていただいたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
LADE CUSTOM BIENIE 採寸会
頭周り、頭深さ、ゴーグル幅、目の幅などカスタムビーニーに必要なサイズを細かく採寸し、毛糸の素材、色、組み合わせ、耳当ての素材、ボアの色、ストラップの素材と色、タグの種類など、完全に自分好みに、時にはアドバイスもいただきながら、オーダーを取っていただきました。

LADE CUSTOM BIENIE 採寸会そこまで細かく、自分だけのオリジナルができるビーニーは他にはないと、来られた方はみなさんかなり喜ばれていました。

普段使いでオーダーされたお客様や、スノーボードの時の使用を考えてオーダーされたお客様など、いろいろです。
LADE CUSTOM BIENIE 採寸会
今回ご注文いただいたビーニーの仕上がりは12月頃。みなさま楽しみに待っていてください。

ちなみに、今回来られなかったお客様、
採寸方法を細かく伝授していただきましたので、JAU店頭でも採寸できるようにもなっています。
9/10までのオーダーであれば12月納品が可能です。是非ご検討下さい。