AREth ( アース ) 2021LATE コレクション発表!

つい先日2021EARLYモデルが入荷したばかりとなるのですが、早速、次の秋冬のモデル
AREth ( アース ) 2021LATE コレクションが発表になりました!

2021年12月頃の入荷となりますので少し先のお話となるのですが…


まずは今も昔もずっと問い合わせの多い ” I VELCRO SUEDE “↓

AREthの代表モデルとも言えるアイベルクロ 。
スエード素材のツヤ消し感とベルクロ形状との組み合わせがPOPで最高です。
今期は2色共コーディネートが楽しくなるカラーリングです。


そしてそのレザーバージョン
” I VELCRO LEATHER “↓。

少し高級でフォーマルなイメージ。
大事に長く愛用していただきたいです。


そして、同じ形のレースバージョン、
” I LACE “↓

アイベルクロよりもすっきり、スマートな印象。
別カラーの靴紐も付属されるので、また違った雰囲気も楽しめます。


ミドルカットモデル
” II “↓

くるぶしを守ってくれてフィット感が高い”ツー”。
どちらもとても良いカラーリングで、別カラー靴紐も付いてきます。


スノースケート、雪山生活に最適なブーツ、
” MORGENROT “↓

防水アルミフィルムが入り暖かく、滑りやすい氷の上でのグリップも良く、寒冷地での生活が楽しく遊べるものに。今回のカラーもむちゃくちゃ良いです。


AREthは日本人に多い甲高幅広の足型で作られ、またその独特の形状から、普段の長時間の立ちっぱなしや通勤通学でも足が疲れにくいスニーカー。スケートボードで使用することも念頭に置かれているので、強度も抜群。お値段なりの価値が十分にあります。

ここで紹介させていただいたモデルは入荷が2021年12月頃。
JAU ONLINE STORE では既にご予約受付中です。

ご注文はなくなり次第終了とさせていただきます。
サイズによっては発売前の早くに完売ということもございますので、気になる方は是非お早めにご検討下さいませ。