横浜インタースタイル2020

今年もスノーボード来期モデルの合同展、横浜インタースタイルに行ってまいりました!!

毎年のインタースタイル、もちろん取り扱いブランドの来期モデルをチェックするという大仕事もあるのですが、普段会えない人と会って話したり、その中から新たな情報を入手したり、新しいブランドを発掘したり、豪華なメンバーとの夜の飲み会などと、実はかなりのハードスケジュールだけれども、この最高な時間はこの仕事をさせていただいていることに感謝できる瞬間でもあります。
DSC007601
まずはいっつも、いっつーもお世話になっているGREENCLOTHING田口氏のところへご挨拶して、美味しいコーヒーをご馳走になりながら、来期モデルをチェック。
来期は今まで一番重かったPEACE JKとMOVEMENT PTが1PLY(裏地なし)になり、MOVEMENT PTはハイウエストで吊りバンドタイプに。あとは4POCETと懐かしの5FINGERグローブが復刻。UNDER MITTのパッチワークも新たに発売になります。

来たる3/6(金)〜3/9(月)の4日間はGREENCLOTHING展示試着会@JAUを開催、田口氏も3/7(土),3/8(日)にJAUにご来店されます。田口節な会話を楽しみに是非JAUまでご来店下さい。3/8(日)の午前中にはハチ北スキー場にてライディングセッションも予定しています。人工雪でも天然雪でもライディングセッションは決行です!
IMG_9622
GREENCLOTHINGのキッズブランドii(イイ)↓はオーダーが40着に達した時点で締切。今年はとお考えの方は早急にご連絡下さい。
IMG_9590
来期のOUTFLOW↓からは、JOYRIDEからSOBUTへと渡り歩いてきたカリスマ、あの高橋信吾氏のプロモデルが国内生産品として発売となります。kaya染めはやはりダントツ美しく、来期はCATがキャンバー形状をリニューアルしています。
IMG_9539
TJ BRAND↓はデザイン一新、ライダー陣も勢ぞろい。西田洋介さんと大江ノブくんには大変お世話になり、かなりの良い情報も複数ゲット。
IMG_9597
谷川岳クルーが作るバックパック”KARMAPAC(カルマパック)”↓は今まで担いだことのないような担ぎ心地。
IMG_9673
国内生産、KARMAPACの強度はかなりのもので、修理や後からカスタムもできる優れもの。製作者の思いが細部まで行き渡った、バックカントリーはもちろん普段使いでPCバッグとしても是非使いたいアイテムです。
IMG_9672
P.RHYTHM↓は新色も発売になって更に進化を遂げています。天海洋氏にもいろいろお話を聞くことができました。
プリズムウエア展示試着会は3/14(土)〜3/15(日)にJAUにて開催予定です。
IMG_9704
K2の天海洋プロモデル、NISEKO PLEASURE(右↓)は今期の限定モデルとデザインは同じで2サイズ展開。
IMG_9665
K2 TARO TAMAI SNOWSURFER↓。来期はBOAがワイヤーから紐のタイプに変更になりました。
IMG_9658
ウイメンズモデルも同じく紐ボア。
IMG_9660
足入れしてみると去年モデルよりも更にフィットが良くなった感。こちらのサンプルはGRENNCLOTHING展示試着会の時にJAUにてご試着いただけます。
IMG_9661
AREth×DEELUXEのお洒落ブーツ”RIN”はブラウンネイビーのこれまたアースらしいカラーリング。
IMG_9632
BOAさえ締めると他はゆるゆるでも調子の良いブーツです。
IMG_9630
板を複数所有するGENTEM乗りに大人気のKARAKORAM。藤田一茂氏やアレックスヨーダーが実証済みです。
IMG_9654
来期はPRIME CONNECTシリーズのベースプレートのサイド部分が低くなり、より自由度が増してサーフライクに。
IMG_9637
今シーズンJAUの常連組に大人気、ヒールカップがゴムのように柔らかいSHADOW FITを搭載したSALOMON DISTRICT↓
IMG_9724
スノースケートPEACEMAKER↓。現在の2機種に更にロングターンがしやすくなった長さのあるモデルが発売に。
IMG_9707
KM4K×DICE↓今期と同じくワンタッチでレンズが浮いて曇りをとってくれるゴーグル”BANK”。
IMG_9607
他にもいろいろカタログを持って帰ってきています。
B3793EA7-
ここに書ききれていない情報や詳しいことなど、気になる方は是非店頭までご来店、またはお電話にて是非お問い合わせ下さい。

今後のスケジュールは↓
2/29(土),3/1(日)GENTEMSTICK試乗会 at 兵庫ハチ北スキー場

3/7(土),3/8(日)greenclothing展示試着会+田口勝朗ライディングセッション,k2ブーツ試着会 at JAU

3/14(土)〜P.RHYTHM展示試着会 at JAU