remilla初のシューズ”ライスシューズ”が発売になりました!!
ベトナムの工場で作られた、生地の重なりが特徴のremillaらしいスリッポン型シューズ。もちろん、キャンバスならではのアジの出方を楽しめるようとremillaデザイナー鈴木氏の思いも込められています。
実はこのシューズ、AREthと同じ工場で作られたという最高品質は保証済み。
幅が少し狭いので最初は少しキツく感じると思いますが、履いていくうちにだんだんと馴染んでくるはず。甲高の方や足幅が極端に広い方はワンサイズ大きめでもいいと思います。ちなみに私は一般的な足型で普段27cmでこちらも27cm。ちょうどです。
カラーはBLACKとNAVY。サイズは23.0cm~28.0cm。
長年履いた後のスレ感、馴染み具合、色落ちまでもが楽しみなシューズです。